夫が喜ぶ! 心癒される妻からのあま~いメールとは?

夫が喜ぶ! 心癒される妻からのあま~いメールとは?

毎日、顔を合わせている夫婦だと、新婚当初のような甘いメールやちょっとした気の利いたメールからは縁遠くなってくるものです。しかし、愛妻から甘いメールが届くと、やはり夫は嬉しくなってしまうよう。今回は『スゴレン』男性会員にアンケートを実施し、「男性が喜ぶ!心癒される妻からの甘いメール・ベスト3」を発表します。

【1位】「お仕事の調子はどうかな?いつもお疲れさま。ありがとう」と労うメール(3票)
・「率直にうれしい」(20代男性)
・「忙しいのに何も言わず、さりげなくくれるメールに感謝」(30代男性)
・「男は単純だから、いつでも言葉で示してほしいもの。労われるともっと頑張ろうと思う」(20代男性)

【同率2位】「雨が降っているみたいだから気をつけてね」と夫の帰路を気遣うメール(2票)
・「さりげない言葉のなかに妻の優しさを感じる」(30代男性)
・「体調が悪そうだと、無事かどうかの確認メールがくる」(20代男性)
・「帰り道で事故が起きていると、『大丈夫?』と聞いてくるメールが可愛い」(20代女性)

【同率2位】「早く帰ってきてね。ちゅっ」とシンプルな言葉とキスの絵文字付きのメール(2票)
・「キスやハートは、いつでもうれしい」(20代男性)
・「絵文字だらけのメールは勘弁だけど、一つもないよりはマシかな」(30代男性)
・「『さみしい』とか『待ってるね』といったストレートなメールはグッとくる」(20代男性)

男性は毎日の仕事がどれほど大変でも、愛する家族がいるからこそ頑張れるものです。いつも一緒にいるため、帰ってから話せばいいやと思うかも知れませんが、時にはあえてメールを送ってみるのも良いかも知れません。面と向かっては言えない素直な気持ちを送り、疲れた夫を癒してあげてはいかがでしょうか。